20210630 『政府機関の人体実験の激化』(復元版)

対人レーダーを利用した神経ハッキング(テロ行為)


すべての日本人(政府関係者含む)に対して可能なテクノロジー兵器の効果、以下は私がやられたものです。

肉体の遠隔操作と神経工学兵器の併用


①免許証や保険証をシュレッダーで裁断
②株式を強制売買
③貴金属の強制売却
④お札を破る
⑤家族や自分の小銭をくすねる
⑥辞職届や遺書まがいのものを書かせる、サインさせる
⑦給料を毎月、勝手に使う
⑧特定の店舗での商品購入を強制させる
⑨自傷行為を強要する、顔を殴り続ける、自殺未遂
⑩声帯を乗っ取り、成りすまして会話する
⑪勝手にメールを送る、特定のウェブサイトに行く
⑫自らの指を顔に向けさせ、〇〇(私の本名)、お前を〇害する…と脅したり、手を操り脅迫文章を書く、あるいは成りすまして意味不明な文章を書き続ける(私は正気であり、意味不明な文章は書きません)
⑬エロやグロの動画の特定シーンのみ繰り返し視聴させ、それをのちに利用
⑭書類を勝手に書く、カードを作らせる
⑮アルコールの強制飲酒、暴飲暴食の共用、食事に不要な調味料の大量投入
⑯興味のない番組の強制視聴
⑰ほのめかし行為の共用
⑱軽犯罪の共用
⑲器物破損(スマホ1台、パソコン2台)
⑳部屋の書籍、インテリアをすべて破棄
㉑仕事の強制出勤
㉒家族や友人との隔離
㉓特定エリアへの封じ込め
㉔すべての趣味の妨害
㉕あらゆる生活の妨害となりすまし、背のり行為

…などなど、まだまだありますが、一言でいえば何でも可能であり、やっている連中はこれからこの技術を利用して、日本を狩場にして人間狩りを拡大する予定です。皆さんが考えているのと異なり、抵抗は不可能であり、私と同じプログラムが使われれば人類の99%は同じ結末になります。

ですから、集団ストーカー(政府の人体実験)被害者の皆さんは、現在の私はすでに乗っ取られていると判断して、私から送られてくる情報には十分ご注意ください。少なくとも、自宅から半径5km以内では、自らの肉体を自由にコントロールできません。

その他、子どもにたいしても、万引き、カンニング、マスターベーション、家族の金を盗む、暴力行為を働く、売春を強要させる、部活やバイトをやめさせる、などを強要するケースが確認されています。

加害勢力は、私に対して殺害予告を繰り返しており、私も人体実験の最終局面にいる可能性を自覚しています。ですが、現実は自殺さえできないありさまで、自殺をしようとしても肉体の遠隔操作で止められます。自殺さえできない状態で、MKウルトラされて、人体を改造され背乗りされつつあるありさまです。この記事を書くメリットは私にはないのですが、スーパーシティに関する記事と、新型コロナウイルスに関する以下の2つの記事を読み、私は人体実験代であり本番は皆様だとわかりました。

スーパーシティー構想で進む東京のニュー・バビロン化
※東京と名古屋は、特に気を付けてください。

Covidワクチンは、マインドコントロールのためのナノ粒子を届けている "A Marcher" (from Spain)

磁性化mRNA、電磁波、ハイドロジェル

日本人は人工知能でクラス分けされて、不要な市民は脳と人体を操られ、資産をすべて特定の資本系列につぎ込み、恋愛や結婚、死因までコントロールされる可能性があります。この技術は急速に発達しており、近年テクノロジー犯罪被害者のあいだで、急に被害者が急変する事象も、対人レーダープログラムの進歩(?)の結果だと考えられます。

最後に、私を調査している人に伝えたいことがあります。

①私はパソコンを使い、ブログとメール以外に意味不明な文章は書きません。もし、意味不明な検索や、ブログ、ツイッター、メール以外での書き込みがあれば、電磁波兵器のプログラムによるものです。

②私になりすましている者がいますが、私は基本的にひとりごとをいったり(声帯操作)、紙に意味不明な文言を書いたりはしません。私は匿名電波はすべてAIと考えており、相手の主張をうのみにして、脳内に贈られたデータ、肉体を操作されて行われた質問に答えることはありません。

③私は米中どちらの側でもありません。人類の機械化には反対しています。同時に、愛国者でもありません(古き良き日本の文化は好きです)。私はそもそも自然と共に静かに暮らしたいだけであり、いずれかの勢力に組することも、利用される気はありません。
同時に、電磁波兵器を利用すれば、思想改造が可能であることも理解しておいてください。今後、電磁波兵器を利用した共産主義やカルト思想の拡大が行われる可能性があります。

④集団ストーカーはすでに解明されており、すでに書き終えています。今は電磁波シールド関連と、周知作品(小説、漫画など)を除き、新たに記事を書く予定はありません。ですが、被害が強まり続けるのであれば、必要に応じて新たな記事を書く可能性があります。

⑤私はブログとツイッター以外で、特定の組織、団体を批判したり、挑発することはありません。また、私も年を重ね、後先考えずに特定の勢力を批判することはやめます。批判せざるを得ない時のみ、自分のブログ上で批判します。掲示板や、コメント欄、検索欄を利用して批判・挑発することは
今後ありません。また、特定の映像を繰り返し再生し、調査官を挑発しているのも私ではなく外部の人間のボディハッキングによるものです。

日本にいる覚悟ある良い人たちへ
2020年から、5年でこの国のすべてが決まります。すでに1年過ぎました。あと4年の内にどれだけ立ち上がれるかで、日本の未来の座標が決まります。

復元元魚拓

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント