集団ストーカーの答え 日本編 ※永久保存版  

集団ストーカーの本質は、侵略戦争プログラム



o3275204814718
集団ストーカー(Targeted Individuals)の本質がよくわかる世界地図!

「集団ストーカー」と呼ばせている侵略プログラムについて、日本の皆さんは誤解しています。これは帝国主義的な侵略戦争の一部であり、静かなるホロコーストなのです。このシステムの原型は、イエズス会や東インド会社の侵略にすでに見られましたが、現在の形になったのは、大英帝国のシンクタンクによるものと私は仮説を立てています。

植民地を三次元的に分析し、そこに住む各民族を血統や財力、能力、などで区分けして、その土地を支配する真の支配者にとって同族を優遇し、使い道のある人材を選別し、不要な人材をホロコーストしながら財産を長期的に回収するシステムです。

皆さんは、日本には大陸&海洋経由で、複数の民族が入り込んでいることを理解してください。日本を支配している渡来人勢力や欧米の白人にとって、日本に住む一部の民族が人間狩りの対象になっているのです。原発がある地域や、地震が多発する地域が偏っているのも意図的です。

日本の奥の院は、日本人を8000万人程度まで時間をかけてホロコーストして土地と資産を奪う予定です。明治維新で力を得たクロカモや秦氏、藤原氏、旧華族の同族、キリスト教勢力、サンカなどは基本的に優遇される予定です。不要と判断された家系は枝を選定するように、血統ごと時間をかけて消滅させるつもりです。日本人殺害リストが裏で完成している可能性が極めて高く、消滅させる予定になっている血統の方は、日本を脱出をして子孫を残す可能性もあらかじめ考えてください。

人工知能と連結したフラクタル電磁波兵器網により、三次元的に動くGooglemapの様なレーダー監視システムが完成しており、残念ながら日本列島そのものが立体的にスキャンされ人工知能で自動分析されています。中国と違って日本の監視システムは巧妙に隠されていますが、中国と同程度の監視インフラがすでに構築済みです。個人の家も水槽を覗くように、遠隔からレーダーで監視できます。

テクノロジー犯罪は、ウバイド王族連合が偽りの神のまねごとをして、一握りの人間が地球全体を遠隔コントロールできるフラクタル電磁波兵器網を完成させるために必要な事業であり、システムを完成させるための人体実験でした。本質は原爆と同じデータをとるための大量虐殺行為です。人工知能と電磁波兵器網を利用したスマート畜産システムを応用した人類家畜化システムは、2020年にほぼ完成してしまいました。皆さんが2045年ごろに完成すると考えているシステムが、すでに完成したのです。

今後は集団ストーカーに参加している人間も人工知能と電波で繋げられ、ラジコン化されながら徐々に処分されていき、人工知能とつながった対人レーダー兵器が大半の仕事をこなすでしょう。このシステムを計画、推進した連中は、イルミナティのモナーク・マインドコントロール、タビストック人間関係研究所のMKウルトラ計画などを制作した連中と背後の人脈は同じです。つまり、この犯罪に関与している人間は、だまされてイルミナティを所有する貴族連合の下請けをしていたわけです。

集団ストーカー=創価学会説を流しているのは、日米の情報機関なので、デマに惑わされないでください。何故この説が広まるかというと、被害者の脳に電波で「集団ストーカー=創価学会説」をサブミナルで埋め込んでいるだけです。TVのCMと原理は同じです。

日本国内のテクノロジー犯罪は、在日米軍(CIA,NSA含む)、防衛相情報本部、公安の連合体です。宗教団体や大学は協力しているだけなので、ご注意ください。日本国内で、この犯罪で大きな利益を得ているのは明らかに明治維新以降に大きな権力を得た旧華族と、秦氏ネットワークです。日本銀行の株主とも一致します。

各国にはオーナー(所有者)がおり、各国政府を株主の様に所有している。
※堀川辰吉郎(1891-1966)が「裏の天皇」と呼ばれたのは、エドモンド・ベンジャミン・ジェームズ・ド・ロスチャイルド(1845-1934)との関係が深いためです。玄洋社とも関係が深く、アジアの客家からも簿外資金がここに流れていました。仏ロスチャイルド系列は、日本の核兵器産業とも深い関わりがあります。

日本の中枢にいるのは、日本人という自覚のない自称イスラエル12士族の渡来人集団です。大陸経由で日本に来た派閥は、中国や朝鮮との関係も深いです。日本、朝鮮、中国の支配者層は同族であり、つながっていることを理解してください。

戦後に日本は米国の属領となり、その後ろに欧州の王族が控えています。欧米の権力者層が、日本から利権を奪うのにもテクノロジー兵器は使用されています。実際は、国境を越えたウバイド連合体が日本を永久的に植民地にするために、蜘蛛の巣を構築しています。


日本とアメリカは、同じ勢力に植民地化されている



日本政府の上に立つ横田幕府にいるCSISやCIAは、厳密にはアメリカというよりローマ帝国の組織です。日本とアメリカは、実は同じ勢力に植民地化されており、テクノロジー犯罪をやっているのも同じ連中です。

皆さんはぜひ、日本とアメリカの歴史を学んでください。特にアメリカは歴史が浅く、学びやすいです。日本でテクノロジー犯罪をやっているのが、アメリカの中のどの勢力か見極めてください。

■シティの子会社 = アメリカ合衆国株式会社 & アメリカ共和国第19代大統領 と、明治簒奪ニッポン政府
※中国共産党を作り出したのも、同じ勢力です。中国の代表的な客家である李家はイルミナティと共闘しており、朝鮮や日本の李家ともつながっています。日本で見かけるアジア系の工作員は、CIAやアジア結社関係者が大半を占めます。中国も、日本と同じく神聖ローマの強い影響下にあります。

◆「星条旗」には3種類有るのを知っていますか?



集団ストーカーの黒幕は王族連合であり、中枢は騎士団、奉公衆、シンクタンク、情報機関!



日本国内の集団ストーカーの司令系統は、ウバイド(倭人)王族連合からきています。テクノロジー犯罪は、戦後アメリカから輸入されました。正力マイクロ波計画の時にはすでに、マイクロ波網を構築して日本人の精神構造を弱体化してマインドコントロールする計画があったと予測できます。

西日本と東日本の電圧が異なるのも、周波数を利用した日本人の精神の分断が目的となっており、日本分断政策の一環です。自覚できないレベルでのテクノロジー犯罪は、すでに日本人全体が被害を受けているのです。

日本最大の集団ストーカーネットワークは、大英帝国(神聖ローマ経由の英王室人脈)、神聖ローマ帝国(バチカン、スイス含む)、京都皇統、アメリカ軍の中のCFR、CSIS人脈、CIA,NSA、の日米欧連合体であり、司令塔はやはりバチカン、英王室~シティ、ワシントンDC~米軍CFR人脈、京都ラインだと予測できます。この系列は、麻薬(医療利権含む)、核兵器ネットワークでもつながっています。スイスのバーゼルや、ベルギーのブリュッセルも重要な役割を果たしています。

集団ストーカー被害者のほとんどがこちらの被害者であり、いわゆるイルミナティや東インド会社を生み出し、フリーメイソンを乗っ取った勢力でもあります。日本は残念ながら、イルミナティの背後にいる黒い貴族にとって重要な資金源になっています。


o0480041814703432

【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html


【倭人=ウバイドの世界拡散(欧州編)】


【食い尽くされる地球と高度自給自足時代の夜明け② ベルファシの正体(補足資料)】


創価学会、統一教会は京都皇統から生まれました。戦後は米国情報機関の日本統治にも使われています。集団ストーカーには戦時中の大政翼賛会人脈と戦後のGHQ~CIA人脈が融合されています。アイク歓迎実行委員会や勝共連合人脈も使われています。日本国内の集団ストーカーには、日本とアメリカの軍、情報機関、秘密警察ネットワークが複合的に使われていますので、アメリカの集団ストーカーシステムを理解することが必要です。CIAや公安は、人体実験台にされたテクノロジー犯罪被害者を危険人物に仕立て上げて裏金を作っており非常に悪質です。

在日や北朝鮮人脈も利用されていますが、北朝鮮の背後は旧日本軍とバチカン、米軍です。北朝鮮のミサイルを打たせているのは、旧日本軍閥に見えますが最終的には米軍です。集団ストーカーやテクノロジー犯罪は、国家で見てもわかりません。国境を越えたコロニーとして考えてください。

集団ストーカー解明のコツは生物学的侵略プログラムとして見ることです。人間をアリの性質をもった類人猿と考えてください。特定のコロニーから派生した集団が、寄生アリのような手法で、他のコロニーを侵略しているのです。上記の勢力の上層部は、古代において同族(同じコロニー)であった可能性があります。


集団ストーカーは、同じ穴の狢の侵略用軍事プログラム



現在の日本政府はアメリカ横田幕府の統治下にあり、アメリカの属国になっています。ですが、そのアメリカも大英帝国と神聖ローマ帝国の植民地になっています。まずは、アメリカの集団ストーカーシステムを学びましょう。アメリカの集団ストーカーシステムは、大英帝国のプログラムが使用されています。

300人委員会~円卓会議~王立国際問題研究所~CFR~タビストック人間関係研究所系列であり、アメリカと日本のテクノロジー犯罪の黒幕は、MKウルトラ計画と同じ系列です。

■集団ストーカーのマニュアル:海外版

精神工学テロリズム


戦後、GHQやCIA,CSISの影響下にある日本政府の組織は、ほぼすべて集団ストーカーシステムに取り込まれています。警察も協力機関にすぎません。自衛隊も米軍に組み込まれています。日本国内のテクノロジー犯罪はアメリカのシステムとリンクしており、座間基地を通りユタ州のNSA本部経由で、世界支配層中枢に日本人のあらゆる個人データ、生体データは流出しています。

vh4W


アメリカのテクノロジー犯罪は、やはりNSA、CIA、FBI等が関与しています。 ロックフェラーやブッシュなどがCIAに資金提供、FBIはニコラ・テスラを支援したモルガンの私設機関が元になっています。麻薬でこの勢力とつながっている日本の旧軍閥や統一教会なども、繋がっています。

集団ストーカーに、CIAのMKウルトラや、FBIのコインテルプロの要素が含まれているのも偶然ではなく必然だったのです。

ロックフェラーは大英帝国から資金提供された米国支配代理人にすぎず、背後にはビルダーバーグ会議のスポンサーでもあるオランダ王室がいました。 ロックフェラーとビル・ゲイツの関係は有名ですが、その上にメロン家や東インド会社のドンであるキャボット家がいます。この系列は、日本の株式会社をかなり独占しています。メロン家やロックフェラー家は、CIAのMKウルトラ計画にも資金提供しており、テクノロジー犯罪にも深く関与しています。

英国では、MI5 / M16、MoD、GCHQ、およびノー​​スヨークシャー州メンウィズヒルに本拠を置く米国国家安全保障局が、英国国民に対するこれらの悪質で臆病な攻撃を行っている主要な組織です。


wEuV




マーティン・ボット氏によると、ドイツのテクノロジー犯罪はBND(連邦情報局)が主犯だそうです。これらは、国境を越えて連携している見えざる帝国の同じ穴の狢の情報機関です。

世界中の情報機関は、同じ穴の狢です!
o102406831475


日本のマスコミも、麻薬でつながる旧満州人脈とCIA人脈、シオニスト勢力によって独占されています。集団ストーカーの黒幕が、そのまま日本のマスコミを独占しているのです。

日本のマスコミの支配構造

日本国内では、FBIの代わりに公安が使用されています。集団ストーカーの人的な指令は、NSA、CIA~防衛省情報本部、公安~神社仏閣、新興宗教、防犯、警備、探偵、各協力組織と予測できます。日米共同の国家犯罪であり、警察が主体的に情報を隠蔽しています。

本当にこの犯罪を止めるためには、米軍横田基地や赤十字本社の前で抗議活動するべきですが、消される可能性があるため、地道にマスコミなどに周知活動していきましょう。

私に対する集団ストーカー勢力は、
「オラニエ=ヘッセンを主体とする5アイズ。 クロカモ、八咫烏を含む客家および、そこと繋がるアジア結社、ナチ=シオニスト勢力。バチカンと繋がるカルト宗教(創価、統一、大本、神社本庁、本願寺、エホバ、モルモンなど)。藤原氏、秦氏、加茂氏、サンカ、その他渡来人の一部。洗脳された一般人。」と以前ツイッターで書きました。
 
分析すると、ウバイド王族連合の中でもメロヴィング朝の王侯貴族連合、そこと繋がる三鳥居勢力(地祇、天神、天孫)の特定派閥、イエズス会、フリーメイソン、東インド会社派生勢力、ナチス=シオニスト勢力(CIA、NSAなど含む)、幇、客家、日韓合同朝廷勢力、秦氏、加茂氏、サンカ、藤原氏などが浮かび上がって来ました。あとは、騙されて利用されている一般市民です。実は、世界最大規模の集団ストーカーの加害勢力は、第三次世界大戦を推進している勢力と一致します。

特に福岡~玄洋社人脈、秦氏ネットワーク、イエズス会、英王室系列が私に対して深く関与してきます。どうも、被害者ごとに多少ネットワークが異なる様なので、ご注意ください。集団ストーカーシステムを開発したのはウバイド王族連合ですが、現在では複数の勢力が取り入れているため、皆さんの被害はご自身で調べてください。ただし、日本の集団ストーカーの大半は私と同じ系列です。


集団ストーカーシステムは戦争であり、システムの停止は戦争の停止と同じ



日本は戦時中、国家総動員法で国民が戦争に強制参加させられました。集団ストーカーに関与している勢力は、主に強制的に参加させられている勢力、お金で雇われた傭兵、騙されて協力させられているアホに分けられます。

強制的に参加させられている連中にとっては、内戦を強いられており、日本にいる特定民族への戦争行為を強要させられているわけです。命令に従わなければ、処分されます。このシステムを停止するためには、責任者である特定の王侯連合と直轄の責任者が停止命令を出すしかありません。

集団ストーカー被害者が加害勢力に加害をやめてくれと祈るのは、ホロコーストの標的にされた少数民族が、殺害を命令された兵士にやめてくれと祈るのと同じです。まずは、これは強要された内戦であり、民族戦だと理解してください。

大げさに感じる人もいるかもしれませんが、被害者の周りで多くの人間が不審死しています。関係者が病気になり、再起不能にされたり、集団で認知症にされ、経済的に弱体化させられています。これは私だけではなく多くの被害者に共通しており、形を変えた侵略戦争です。

2020年に入り、王族連合と日本の代理人は、本格的にすべての日本人(全人類)をテクノロジー兵器の対象にしました。この決断をした時点で、この戦争を仕掛けた責任者は、殺害リストにいれた膨大な民族(コロニー)を確実に敵に回したのです。

これまでの様に、そこら辺の主婦やサラリーマンをモルモットにして人体実験を小さくしていた時代とは異なり、大規模なホロコーストになるにつれて立ち上がる勢力も増えます。

これまでの様な指令系統がうまくいかなくなった結果、人類支配計画を急いだがために、すべての計画が漏洩することになったのです。人類に対する戦争行為の責任を、そろそろ責任者に取って頂きます。そして、必ずこのシステムを公表して停止させます。


集団ストーカーシステムを放置する限り、日本は永久植民地



テクノジー犯罪は、ウバイド(倭人)王族連合直轄のシンクタンク情報機関が、遠隔から日本をコントロールするためのプログラムの一部です。このシステムの最終的なコントロール権を、おそらく日本政府は所有していません。

集団ストーカーを学校のいじめに例えると、各クラスにいじめっ子を用意して、強制的にクラスの過半数をいじめに参加させてクラスを乗っ取る手法です。担任は日本の代理統治人であり、クラスのいじめを推奨します。各クラス=国家に、スパイの担任と生徒を送り込み、最終的に黒幕の校長が学校(地球)全体を乗っ取る手法です。

集団ストーカーの本当の目的はターゲットの排除ではなく、どんな命令でも聞く奴隷ネットワークを構築して、維持・拡大することです。このシステムを放置する限り、外部の敵の命令に従う奴隷日本人ネットワークが拡大していきます。

さらに、最近は明らかに精神工学兵器が加害者側に使用されており、まるでゾンビの増殖の様に日本を解体するための命令に従う洗脳された日本人が爆増しています。警察や軍隊の中に、まともな人がいるのであれば、この犯罪が特定の個人だけではなく、日本全体に向けられた今この瞬間に立ち上がるべきです。下手をすると、政治家や財界の要人もゾンビ化されます。

10年後には、日本人の過半数がゾンビ化している可能性も十分にあります。携帯電話網が出来始めた1990代に比べ、この20年でかなり日本人がゾンビ化してきていると思いませんか? 徐々に日本人が、意図的に科学的に弱体化させられています。

この犯罪の全体を公表して、日本独立のためにすべての人が行動を起こすべきです。
黒幕は、新生児の脳を狙い始めています。テクノロジー犯罪被害者の子どもは、私を含めて子どもの頃から電磁波を浴びせられており、一切容赦なく皆さんの子どもに対しても行います。

今後10年間が勝負です。この間に日本人が立ち上がれなければ、所詮その程度の民族しかいなかったとして消滅するでしょう。反対に、日本人が今後10年間に立ち上がることができれば、世界を好転させる救世主になれるかもしれません。私は皆さんが行動を起こすと、固く信じています!

※これが現在の私が考える、この犯罪の答えです。


補足


天皇やアメリカ軍が集団ストーカーの犯人と語る人もいますが、これも間違いです。そもそも日本の歴史で天皇が実際に権力を行使した時期は極めて短く、実際は大化の改新で古代天皇家を乗っ取った藤原家が近代まで日本のオーナーとして君臨していました。

天皇家は藤原家や旧華族、軍閥、英王室やバチカンに利用されてきたというのが正しいと考えています。また、私はリアリストなので特定の人間を神聖視する臨在感は持ち合わせていません。

明治維新まで、市民は天皇の存在を知りませんでした。本来は渡来人イスラエル12士族の祭司長であり、明治維新で、秦氏、加茂氏がバチカンや英王室と共同で、皇帝と同じ扱いにして権力と財力の集約装置として利用したのです。私は天皇制を否定も肯定もしませんが、日本侵略に利用されるのであれば、現在の天皇制を否定します。


参考資料


集団ストーカーの加害勢力図

集団ストーカー(Targeted Individuals )を解明した。

アメリカ合衆国の人体実験の歴史

日米安保闘争とテクノロジー犯罪の始まり

キャンプ座間とFEMA、米陸軍第500軍事情報大隊

私に対して集団ストーカーを行っている勢力が判明!

【重要】日本国内のテクノロジー犯罪の犯人

半島系と同和 魚拓

デジタルレーニン主義の人工知能監視社会が完成すると、全ての日本人に電磁波兵器が向けられる!

加害勢力が度重なる警告を無視して、私をつぶす行動を起こし始めたためこの犯罪の全体図を公表しました。細かい点で間違いはあると思いますが、少なくとも現時点で皆さんが観覧できる情報としては最も現実に近い情報です。


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント