集団ストーカーシステムは、すでに始まっている第三次世界大戦の一部

Ey6k3SXVo

※スイス防衛白書の図

静かなる戦争のための沈黙の兵器 とは 

「テクネトロニック・イーラ(電子工学的科学技術支配の時代)とは、  
(1)電子工学的→生物工学的→社会工学的科学技術の発達を上台として、 
(2)超エリート世界権力が、全人類を常住不断に瞬時のうちに監視する体系が構築され、
(3)超エリート階級の定めた枠組と計画表から逸脱する人々の動きは一瞬のうちに排除され、 
(4)人々は、今日の最高度に発達した飼育施設の中の家畜(牛、鶏、豚、羊、など)の状態(水準と次元、運命)に限りなく近付いてゆき、
(5)そのような絶対専制的奴隷制社会となるが、 
(6)それを「彼等」は、「新世界権力」ニュー・ワールド・オーダー、ないし「単一世界政府」ワンワールドガバメント、「一つの世界」などと名付けているようだ。

集団ストーカー(Targeted Individual )年表 (テスト版)
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-283.html

1954年 
静かなる戦争の宣戦布告(水面下の第三次世界大戦)
防衛庁・自衛隊発足
第一回ビルダーバーグ会議(オランダ)
・欧米各国で影響力を持つ王室関係者・欧州の貴族や政財界・官僚の代表者など約130人が参加。
※ビルダーバーグ会議のスポンサーであるオランダ王室は、ロックフェラーやビルゲイツの背後にいます。そして、日本のクロカモのカモは、ここと深い関係にあります。英国の背後に、オランダやスコットランドが控えています。オラニエ~ヘッセン~サヴォイアラインが、日本の裏権力と深い関係にあります。

野蛮人の世界支配計画 テープ

人類支配プログラムと対策プログラム

世界的な集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の答えを示す画像

悪魔の地球支配21ヶ条

(大英帝国の世界支配プログラム)

http://elbaal.web.fc2.com/olympians21.htm

 

ロスチャイルドの世界革命行動計画

(ロスチャイルドの背後にいるローマ貴族の世界支配プログラム)

https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku

 

シオン長老の議定書

(偽書の可能性もあるが、中身は本物である)

http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/


集団ストーカーの答え 日本編 ※永久保存版 

https://cybertorture.fc2.net/blog-entry-7.html


私は、集団ストーカーの答えを書き終えました。この犯罪は、古代からの特定血統集団による人類支配プログラム(ヤドリギ)から派生した枝葉です。私はそろそろ、枝葉ではなく問題の根源について書こうと思います。集団ストーカーの全容はすでに全世界的に解明されており、今後超自然的に全容が市民に知れ渡ります。



革命勢力が日本の中枢をすでに乗っ取っている


yadorigi

※日本はヤドリギに寄生された樹木と同じです。


私の認識は甘かったようです。すでにすべての日本人の仕分け作業は終了しており、電磁波兵器インフラは完成しており、すべての日本人にチップをインプラントする予定でおり、加害側の工作員さえ、役に立たない人間は処分されてAIに置き換えられるようです。


日本中で電磁波兵器を利用した人間狩りが横行しています。株式や貴金属を強制売買させたり、ギャンブル依存症を大規模に生み出したり、老人をだまし資産を奪ったり、理解されないことはわかっていますが、日本中で実際に広がっており、日本の資産が急速に奪われています。


私の被害ケース

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431660894.html


表向き絶対に報道されないだろう

https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12666931522.html



ターゲットの周りに情報機関が、監視インフラ、電磁波兵器、音響兵器を配置し、ターゲットの行動範囲に、拠点を作るやり方は、ラウニ・キルデ博士の書籍どおりでした。加害勢力は小さな班ごとに分けられリーダーがまとめており、全体を情報機関と公安が監督している構図です。


テクノロジー犯罪は、情報機関の協力グループが行い、それらを日米の軍部が監視&支援している構図です。NSAおよび、防衛省の情報部が主体的な役割を果たしています。5アイズおよび、日本は同じグループのようで、スパイ協定で結ばれています。


ターゲットの職場にも、複数の工作班が入り込み、企業の上層部には情報機関と公安部が工作し取り込んでいます。電磁波兵器のインフラ構築、拠点の作り方なども全容がわかりました。協力した企業に対しても乗っ取り工作を行っており、非常に悪質な日本乗っ取り行為です。


すでに、情報機関や公安の協力者会得にも電磁波兵器による洗脳が使われており、この犯罪への協力をかたくなに拒んでも過去とは異なり、電磁波で洗脳され取り込まれる率が高くなっており、実質的に日本侵略に電磁波兵器がフル活用しているといえます。


日本国内の表の政府および、表の皇室は大英帝国~英ロスチャイルド、ロックフェラーと深く結びついています。裏の支配システムと裏の天皇は神聖ローマ~仏ロスチャイルド系列と深く結びついています。日本は、表も裏もすでに乗っ取られており、早急に対策を練る必要があります。


日本は、第三次世界大戦(静かなる戦争)のターゲットになっており、すでに革命勢力が日本の要所を抑えています。集団ストーカーは日本乗っ取りのまさに神経系であり、この犯罪を公にして、その仕組みを日本国民全体が知る必要があります。


集団ストーカー&テクノロジー犯罪(国営テロ犯罪)を、最短で理解する方法! ※一般市民向け

https://cybertorture.fc2.net/blog-entry-8.html


※奥の院は、寄生先を米国から中国へ変える予定であり、今後は中国経由でも日本の乗っ取りが加速すると予測できます。特にイルミナティと連携する客家の特定派閥、その配下の地下結社の動きにはご注意ください。


日本の権力者も、このシステムで監視されており、協力者は首を絞める縄を編んでいるのと同じです。この革命勢力は、中間層の資産をすべて奪った後は、同族を除く日本の権力者からもすべてを奪う予定なのでご注意ください。


※47都道府県に数万~数十万単位の集団ストーカー被害者がおり、さらにそれらのターゲットを監視・交錯する数百万の工作員がすでに日本中にネットワークを構築していることを忘れないでください。ケムトレイルも、静かなる戦争の形を変えた空爆です。

コメント

非公開コメント